フットネイル 丁寧なケアで、綺麗な仕上がり☆

お知らせ

フットネイル 丁寧なケアで、綺麗な仕上がり☆

みなさん、こんにちは!

ネイルサロン&スクールJujuのMayumiです。
今日は、フットネイルについてのご紹介いたします。
足のお爪はいつも靴の中でぎゅうぎゅう詰めで、爪の剥離が起きたり、角質も手の爪とは比べ物にならないくらいついています。

当店自慢のフットネイルは、ケアから違います!!

ケアマシンで、とても丁寧にすみからすみまで、お掃除するので、お爪の上はもちろん、際の際まで角質を取るんです。

左のBeforeは、2枚爪もあるし、根元の甘皮もぴったり張り付いていて、これでは甘皮の際までカラーを塗ることができません。
右の写真は、ケアの後。
甘皮も持ち上がり、二枚爪も最小限取り除き、お爪のサイドもすっきり、角質が取れています。
この状態で、ジェルを塗ると、際までしっかり、塗ることが出来ます。

 

 

 

 

 

使用しているジェルは「カルジェル」

 

 

 

 

当店では、フットネイルには、お爪に優しいカルジェルを使用しております。
カルジェルは、水分などの蒸散を妨げない特徴を持っているため、爪が巻きにくいという特徴があります。
巻き爪を気にされる方は、カルジェルがいいですよ~!

また、お爪の凸凹を埋めるのが得意なジェルなので、先ほどの2枚爪を除去した凸凹は最終的に全く分からない、フラットな仕上がりになります。

 

 

フィニッシング

どうですか?根元の際からカラーが塗れていますよね?
根本が少し空いて塗られていると、早く伸びた感じになって残念です。
見た目もすごく綺麗に仕上がります!

【フットネイル 料金】
  • フットワンカラー 7,000円(税別) ケア・バブルフットバス付き
    アート、ストーンなどは追加料金がかかります。
  • 巻き爪のばし 1サイドのばしにつき 1,500円(税別)

今ならスタッフ星川をご指名いただくと、1,000円引きです!
ぜひ、ご利用ください!!

皆様のご来店をお待ちしております。