みなさん、こんばんは!

今日はお盆の入り。
残暑厳しい日々が続いております。
そして、子供たちの夏休みもあと2週間ちょっとですね。

今、ニトリモール相模原さんにて、
「さがみっけ2017」という相模原にぎわいマルシェが開催されています。
当サロンでも、お子様向けの3Dネイルとレジンで作るアクセサリーのワークショップをやっています。

 

        

小さいお子さんたちが、
じっとしてネイルをしている姿が可愛くて。
施術しながら癒されてます^^

明日14日も10:00~17:00まで開催されます。
紙芝居があったり、
マルシェで買い物した方のBINGOゲームがあったり。
とっても賑やかです。

地元のパン屋さん、卵、和菓子、ドリンク(カクテル、ノンアルコール)
そしてかき氷にわたがし。
明日はフットマッサージとガラスヒュージングのワークショップも加わります。

 

星川は明日までですが、
鈴木が15日と16日に担当します。
なお、15日と16日は、
3Dネイルにゆめかわネイルが加わります。
とっても可愛いんですよ~~~♪

どうぞお楽しみに♪

 

地元の名産品をお買い求めにいらっしゃいながら、
お子さんたちの思いで作りに、
是非遊びにいらしてくださいね。

さがみっけ2017出店者皆でお待ちしております♪